

キターーーーッ!!

3連休の最終日。

バイク練から家に帰ってきたときのこと。

IMG_1387.jpg

玄関先に大きな荷物。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

周りの人たちがバイクやフレームを買い替えてる中、
超ボンビーなわたしはなかなかグレードアップができてない。。

ここ何ヶ月か、ヒマがあれば
やれバイクやら、フレームやら、ホイールやら。

常にグーグル様とにらめっこ💦
そして妄想に明け暮れる毎日。(笑)

ようやく思い立って、12月中頃に覚悟を決めて【ポチッ!】

到着予定日よりも3日も早い25日のクリスマスに
なんとも嬉しい届きもの!!

(まっ、自腹なんですけどねぇ。。)

IMG_1390.jpg

憧れの " BORA ULTRA" ちゃん💕

ギリギリまで " BORA ONE" と悩んだ末の決断!

『同じ高い買い物するなら、えぇヤツ買っとこ!』

フレーム買おうかとも随分悩んだけど、
やっぱり一番走りに違いが出るのはホイール!ということで。

バイク練終わりで汗臭いのは重々承知で、
居ても立ってもいられなく、そのままバイクへの取付作業に!

初めてのカーボンクリンチャー。

付属の延長バルブを取り付け、慎重に、慎重にタイヤをはめる。
スプロケの取り付け。
バイクを磨き、
ブレーキシュー交換。
ブレーキの調整。

なんやかんやと2時間もかかり、やっとこ完成!!!

IMG_1396.jpg
Before《Campagnolo - Shamal Mille》

IMG_1403.jpg
After《Campagnolo - Bora Ultra 50》

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

めっちゃカッコえぇですやん 💓(//∇//)💓

早く乗りたい!!
これで宮古島もがんばれるね!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
