

12月の3連休。

12月の3連休。

ー1日目ー

初日の23日はひさびさのバイク練。
…って、今月初乗り!?

いわて国体のあと、ランシーズン突入で
そう言えば、バイクほとんど乗ってないかも。。(゚д゚|||)

白浜まで車で赴く。
その日は風がキツかったので海沿い南下せず、山手に。

トライアスロンチーム?の練習会に混ぜてもらったんですが、
男の人ばっかりで、紅一点。

『しかもひさびさやのに、ついて行けるんか???』

不安の中でのスタート。
…が、取り残されることなく、無事に78km。

バイクのあとは軽く2kmのクロカンをランで。

脚はまだ残ってるけど、
お昼ご飯に濃いめのラーメン食べてからのランはキツい💦

横っ腹痛くなって2周であえなく終了…


ー2日目ー

トラ仲間の集まるスイム練。
いつもは平日の夜。

でも今日は午後からで、その名も『煩悩スイム』
108の煩悩を…ってことですが、
ひと言にスイムと言ってもそれぞれレベル差があるので

 ①1"00サークル 50m×144本
 ②1"10サークル 50m×124本
 ③1"20サークル 50m×108本

わたしは①に入ったものの、予想通り最後までサークルを回りきれず。
後半はちょこちょこ休憩を入れながら、なんとか134本。

初めてこんな距離を泳いだもんだから、もう肩パンパン💦

翌日はバイク練、大丈夫か。。


ー3日目ー

紀三井寺競技場に集合し、そこから紀ノ川沿いのサイクリングロード。
橋本市まで行ってランチ。
そこから少し戻って、笠田から高野山のふもとの花坂までひたすら上り。
さすがに最近バイク乗ってないと、腰〜お尻の張りがハンパなく…

焼き餅をほおばり、最後はぶっ飛ばして132km完走。

なかなか充実した3連休♪

しかし…
肩、背中、腰、お尻とバッキバキ。。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
