

いわて国体 1週間前。

ご無沙汰しております。m(_ _)m

本日は自由な30km走のイベント。
7時集合、7時15分スタート。
そして起床は7時50分!? (o゚□゚)キャァァァァァァ〜〜〜ッ!!

そうです、二度寝して遅刻してしまいまして…( ノД`)
慌ててお着替えして、8時出発💦
ゼリー食べながら車を走らせること約15分。
現地到着、ランスタート8時20分!
我ながらがんばった!!(笑)

でもどう頑張っても走れて20km。。
遅れを取り戻すべく、起き抜けでスタート飛ばしたら…
案の定撃沈。。

IMG_0924.jpg

慌てて直前に飲んだゼリーで横っ腹痛くなるわ、前半のオーバーペースでめちゃしんどいわで
後半大幅にペースダウンしながらも、なんとか20kmのノルマはクリアしました。(^∇^;)

IMG_0923.jpg

IMG_0926.jpg

昼からは、和歌山トライアスロン連合主催のアクアスロンに顔を出して、少しだけお手伝い。
そして1kmだけランに乱入!(笑)

終了後は、少人数で近くのカフェ。
ランチは終わってる時間だったので、ケーキセットを注文。
これが本日初めてのまともな食べ物!?

そのあとジムに行って、ダウンがてらにスイム1.7km。

お疲れモードで自宅に到着。
ビールとお好み焼きで空腹を満たし、疲れを癒す。

ほんとならこのまま布団に入って寝てしまいたい…ところでしたが。。

今週金曜日から国体のために岩手県に。
補欠と言えど、準備は怠れません。
先週の敬老の日にバイクライドの後洗車したバイク。

14440668_1102653853158785_2011855519134102119_n.jpg



これを今日は梱包しなくちゃ送れない!!

IMG_0917.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0919.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg

いろいろやって疲れ果て、ビールも2本空けてしまいましたが、
シャワー後にも関わらずベトベトになりながらも、なんとか梱包完了。

さぁ今日は、サクッともう一回シャワー浴びて早よ寝よ。。
そして明日仕事終わってから送らななぁ。

いわて国体出発まであと5日。
どうかレースに出ることがありませんように。。(>人<)(笑)

14446218_1102659336491570_5944729543024723092_n.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
