

熱中症…その後の週末。

ひわさのレースで熱中症になってから1週間。

トレーニングしてても、息はハァハァ、体は重いし。
なかなかダメージは大きいようです。。
なんとなくダルくてブログの更新もサボってました💦

まぁでも週末はやっぱりバイク行くでしょ♪(笑)

…ってことで、土曜日。

愛南、ひわさとDHバー外していたので
再度装着して、ジム&トラ仲間と一緒にバイク行ってきました!

コースはわたしプロデュース。

IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg

そこそこ山あり、アップダウンありのコースなので
Av. 遅いのはご愛嬌。(笑)
ちなみに…
いつも最初にガーミンのスタート押し忘れて1〜2km少ないという。。( ノД`)

IMG_0673.jpg

こ〜んな感じで最初はゆるやかな上りをゆったりまったり。

しばらく走ると前半の山場。
先週のレースのダメージか、まったく上れずみんなに放っていかれる。。

まぁでも上りの基本はマイペース。
まだまだ序盤だし、気にせず1人で上りました。

上で休憩してるとき、
『そう言えば…DHバー付けたけどロードポジションのままやなぁ。。』

ってことで、サドル位置の調整。
サドル高1cm上げて、前に5mm。
…からの少々悪路の下り。

走ったことあるとはいえ、サドル位置変えてすぐの下ハン下り。
めっちゃ恐かった〜〜っ💦

でもそのあとのフラットでは、かなりDHポジションしっくりきましたよ!

山を下りてしばらく走ると、地元では有名な棚田が。
稲が青々と茂り、お天気もよく最高の景色でした✨

IMG_0645.jpg

ランチは、山椒を使ったお料理が売りの田舎カフェで。

IMG_0648.jpg

わたしは山椒のカルボナーラを頂きました♪
これ、結構イケるんですよ!!(*´艸`*)

IMG_0646.jpg

当初ゆったりまったりライドでみんなに声掛けたんですけど、
終止そういうわけにもいかず。
ふと誰かががんばりだすと、付いていかざるを得ず…

途中、そこそこの修行ライドでもありました。。

しかしこの日もなかなか暑い💦

走っているのは田舎の川沿いコース。
そしてみんなは引き込まれるかのように川に。

IMG_0664.jpg

バイクジャージで崖から飛び込んだり、泳いだり。。
ほんまようやります💦
(ちなみにわたしは入ってません…)

そこからまたしばらく走り、最後のお山。
無事にクリアー!

ゴール直前、最後のお楽しみ!!
地元の産直市場で冷たーいスムージー。

IMG_0669.jpg

コレ、300円でめっちゃ美味しいのです💓

土曜日は約112kmライド。
疲れたけど…

やっぱりバイクは楽しいなぁ〜♪ヽ(≧∇≦)ノ


《おまけ》
ライド中…背中にバッタがのってましたとさ♪(笑)

IMG_0672.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
