

今日は坂練。

来週はひわさうみがめトライアスロン。

ってことで、平日の朝トレ苦手なわたしは
レース前、今日が最後のバイク実走。

先週末がめっちゃ暑かったので、暑くなる前にと6時スタート。
同じくひわさうみがめに出る先輩アスリートをお誘いしてのバイク練。

海南高原を上り、そのあとグルグル上り続ける千葉山。

IMG_0576.jpg

IMG_0579.jpg

総走行距離は短めの約52km。

IMG_0587.jpg

IMG_0588.jpg

獲得標高 約1,060m。
ほぼ上りと下りのコースですが、
今日はあんまりがんばってないので、特にしんどくはなかったです。
とにかく湿気が高く、なんだか空気が重かったかなぁ。。

終盤、和菓子屋さんで和スイーツを買って、
その先にある、スイーツ持込可の
ちょっとマニアック(!?)な珈琲屋さんでブレイクタイム。

IMG_0586.jpg

レース前の最後の実走、こんなのんびりでいいの?って感じですが。。

帰ってきてから汗だくでバイクぴっかぴかに磨いてメンテしたし、
とりあえず坂も上ったし、これで来週末のひわさ対策は万全??

まっ、なんとかなるでしょ♪(ノ∇≦*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
