

バイク坂トレ。

予定していたコース、本日決行。
日頃の行いがよかったのか、今日はめっちゃいいお天気でした!

ペースは、途中かなりお喋りしながらだったので、だいぶゆっくりですけど💦
でもがんばりどころはしっかり走りました!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0555.jpg

走ったコースはほぼ予定通り。

いきなり勾配のややキツめの上りスタートからのお山2つ。
それからはしばらくアウター縛りでのアップダウン。
最後の小さめの峠もアウター&ダンシングで上り切る。

そのあと、バイカーとチャリダー御用達のハンバーガー屋さんで、
地元の山の上のパン屋さんのパンを使ったハンバーガーを頂きました!
いいお天気の日曜日、なかなか繁盛してましたよ。

13439198_1027996373951149_7856470732700777856_n.jpg

IMG_0554.jpg

これは大きすぎてわたしは食べてませんが💦
でも写真じゃサイズ、わかりにくいかな。。

そしてスタート地点近くの産直市場。
300円の冷たくて美味しいスムージー飲んでまったり。
本日のバイク練終了〜!

最後に車でジムまで移動。
クールダウンを兼ねて、スイム1kmだけ。

めっちゃ楽しい一日でした♪ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱりバイクが一番好きやなぁ〜。
そして坂好きじゃないけど、嫌いでもないかも。。(笑)


あっ、そうそう! 今日の気づき。

週末ライダーのわたし…
今週は結構ジムのスピニングバイクで漕いでました。
(ローラー台あるのに、楽しくないとほとんど使ってません。。)

いつも上りですぐお尻に疲れがくるんですけど…
今日は全然大丈夫。
やっぱりランと一緒で、
バイクも日をあまりあけずにちゃんと乗っておかないといけないなぁと
改めて実感しました!

コメント

非公開コメント

こんにちは。
みっちーさんちの激うま一番星バーガー
に釣られて来ました。

トレーニングルートに絶景のみならず、あんな素晴らしい補給ポイントがあるなんて。。。
本当に羨ましい限りです。

Re:

★tamikuさん

コメントありがとうございます。

田舎なんで、山も絶景ポイントもいっぱいです。(笑)
それに、今は田舎のおしゃれなカフェやパン屋さんが増えてるので、エイドも充実していますよ!(≧∇≦)

和歌山へお越しの際は是非♪
プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
