

週末はやっぱりバイク!

土曜日。
あいにくのお仕事です。。
でもお天気悪いし、まぁいっか!と割り切って働きましょ。

日曜日は梅雨の晴れ間。
お天気みたいです♪

最近仲良くなったトラ仲間の女の子に、
「バイクどうやったら速くなるんですか?」
って聞かれ、わたしも全然速くないよぉ。。
しかもわたしのほうが、バイク歴もトラ歴も短いんだよ〜💦
なんもアドバイスなんかできませんけどぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも一度一緒に走ってみたいなぁって思ってたので、
お誘いしてみたら快諾!
そこからなんだか人数が増え、トラ仲間の男性3人も一緒に走ることに。

さっそくコース考えました。
と言っても、わたしがよく走るコースなんですけど💦
でもどこ走って、どこでご飯食べてとか…
プラン練るの、結構好きなんですよねぇ。(笑)

20160626root.jpg

明日のコースは…
お山一つ越えてから、隣のお山を裏から上り返してきます。
そのあとアップダウンを抜け、やや上り基調。
最後に小さい峠を越えて折り返し、途中でランチして帰ってくる予定。

距離:73.9km
最大標高差:470m
平均斜度:上り 5.3% 下り 5.4%
獲得標高:上り 1,534m 下り 1,521m

わたしの残りのトラレースは上り多めの、ひわさうみがめと珠洲。
一緒に行く子の残りのレースは、ほぼフラットの3レース。

なんかわたしに付き合わせてるみたいでごめんなさ〜い。( ̄▽ ̄;A
でも、「普段あんまり坂練やってないので!」と
快く今回のコースを受け入れてくれました。
なんてやさしいの〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず明日はがんばるか!

天気予報、外れませんように。。(≧人≦)

あっ、そうそう。
わたくし…決して坂好きではありませんのであしからず。。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

初めまして、ストラトと申します。
同年代のへなちょこランナーです。
これ、かなりキツいコースですよね。
このコースを少し変更してウルトラマラソン対策用に使わせて貰おうと思ってます。
そしてブログネタに使わせてもらっても良いですか?

明日は激坂頑張ってください☆

Re:

★ストラトさん
初めまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。

コメントありがとうございます!
ブログ開設以来、記念すべき初のコメントです(笑)

どちらのウルトラですか?
わたしはランで、黒沢牧場往復はたまにやります。
だいたい20kmです。

是非使ってやってくださいませ。

そしてそんな激坂でもないですけどね♪(笑)
プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
