

土曜日はブリック練。

知り合いの男性に付き合ってもらって、
土曜日はバイク&ランのブリック練をしました。

海南高原黒沢ヒルクライム

走行距離:57.7km
高度上昇値:940m、高度下降値:932m
最高高度:470m、最低高度:40m

ほとんどヒルクライム。
でもキライなコースではないです♪(笑)

バイクはよく走るコースなので、上りはマイペースでそこそこがんばる。
下りは、少しでも無駄なく効率よくを意識して、
恐怖心と戦いながらカーブを攻めてみました。

最後に最寄りのコンビニで休憩し、駐車場に。
そのあとバイクを片付け、
駐車場のあるの池(県立公園)の外周、クロスカントリーをランで2周。

走行距離:5.2km
高度上昇値:114m、高度下降値:120m
最高高度:97m、最低高度:60m

このコースはアップダウンの続く、大半がオフロードのコース。
最初は重かった脚も次第に動くようになり
中盤からまぁまぁ調子よく。

しかし、1周半走ったあたりで
思いっきり盛り上がった木の根っこに乗っかってしまい、
左足首を… グキッ!!

その日のランはそこで終了… ○| ̄|_

次の日は踝周辺が少し腫れていたけど、地元のOWSにスタッフとして参加。
一日立ちっぱなしで、終わる頃にはシクシクと痛んできたものの、
夜はきちんとケアをして養生していたので、なんとか治まりました。

まだ腫れがあるので、職場(デスクワークですが)には
キネシオテーピングをして出勤。

痛みも随分ひいたし…
今日は軽くトレーニングできるかなぁ。|ー+ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
