

リザルトで改めて考察する。

【白浜トライアスロン】
女子総合:13位
S順:25位 B順:6位 R順:15位

【愛南トライアスロン】
女子総合:9位
S順:12位 B順:4位:R順:10位

やっぱりショートでスイム遅いのって致命的だなぁ…
バイクで貯金つくっても、スイムの借金で±0。
ランでほぼ横ばい。。


練習を始めたころからの練習量を月別にまとめてみました。

練習量の推移。(あくまで距離のみですが…)
月間練習量


●スイム
泳ぎのフォームとかはたぶん悪くないと思うので、
なかなかタイム縮めるのは難しいかなぁ…
とにかくOWSに慣れるしかないかと。。
あとは、これ以上タイム落ちないように練習量をキープ。

●バイク
特にタイムは悪くないかな。…というより一番好きなパート。
けど、もう少しがんばれるんじゃないかな!?と。
ローラー台はあんまり好きじゃないんで、もっぱら週末ライダー。
でも地元の山、ガンガン登って下ってがんばります!!(笑)

●ラン
マラソンシーズンが終わり、宮古島のダメージありと、
あんまり走ってなかったので、レースではかなりヘバってるなぁという印象。
とりあえず今伸ばせるとしたらココかな。
ランは1・2月をピークにどんどん練習量減ってきてるから、
これからは心拍機能あげるために、インターバルメイン、
短距離想定で、しっかり走り込まないといけないなぁ。

次は "ひわさうみがめトライアスロン"。

それまでに、バイクとランでもう少し貯金つくれるように
気合い入れて がんばるぞーーーっ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん

Author:うーちゃん
39歳でトライアスロン挑戦を決意。
まだまだ伸び盛り!と信じて日々がんばってます。

2016年 参戦レース(予定含む)
2/3 紀州口熊野マラソン(フル)
2/21 南紀田辺UMEロードマラソン(ハーフ)
3/6 有田川駅伝
4/3 紀の川市桃源郷ハーフマラソン
4/17 全日本トライアスロン宮古島大会
5/22 南紀白浜トライアスロン大会
6/4 愛南いやしの郷トライアスロン大会
7/17 ひわさうみがめトライアスロン
8/28 トライアスロン珠洲大会Bクラス
10/23 和歌浦ベイマラソンwithジャズ
11/20 神戸マラソン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
